アイスエイジ

アイスエイジ

女 の希望

女 の希望 の愛情 は根本的に 両想いですよね ♪ 。 一人暮らし だと暇 なときに好みの時に 遊びにいけるし生活が簡単 でいいんだけどなんとなく寂しい よね。 結婚願望をいつも 保持 するように頑張るかな。 こっそり 優しい 王子さま系がダイスキ かなと思う。 今日 も齢 不相応な男女カップル を見たけど、ああいうのも楽しそうでおもしろい ものだね。

来週の月曜日 は学生時代の仲間 で集まるから、いい人いたら紹介してもらおう、っと。 ずっと独身者 なのを敬遠する ポイント は人となり を磨くことだと思うなあ。 ていうか、 愛 のあるキス が待ち遠しい(^^ヾ) 。 ほとんどの場合 、初対面のオトコ に対しての愛情表現を倍増 させるといいらしいね。 草食男子 には肉食女子でも全然OK さ。と開き直るわたし 。 服装 も化粧もばっちりキメて行ったコンパ に限って、希望 の男の子 がいないなんてことも。うんうん 。 ほとんどの場合 、初対面のオトコ に対しての愛情表現を増加 させるといいらしいね。 女の子 のわたし でも美麗 な女の子 を見かけると視線がいくからね。きれい なのはいいなあ。うらやましい。

たいていは 、初対面の男 に対しての愛情表現をアップ させるといいらしいね。 間違いなく 異性を受け止める ことができるくらいの器の大きさが肝要 なんだなぁとつくづく思う。 結婚占い は100%は信じないけど、なんとなく 興味はある。 器の大きい 男性 がタイプ だけど、口が臭い 人だったら気落ち なのかなあ 。 人間関係は念入りに 吟味 かあ・・・。確かにね 。 次々と 結婚適齢期 が過ぎていくと感じるとときどき 鬱なのかなあと思っちゃう(泣)

できれば 多数 の男 とめぐり合い たいよ。あさって も飲み会 行こうかな。 例えてみれば 色気のある 女の人 は男性心理 をくすぶるのかしら。と思ってみたり(^^;) 。 多種多様な 生活スタイルがあるけど、相手を分かり合う ことは交際 するなら肝要 だと思うね。 このごろ 1ヶ月 間も片恋 のひとがいるけど、恋人 にするには若干の ためらいがあるんだよね。