アイスエイジ

アイスエイジ

恋人 にするなら草食男子 ?

ずい分 遊びなれているワタシ でも、ときどき 初対面はほんとうに 緊張するもんさ。 熱々のツーショット を見ると動機 が上がるなあ♪ 。 ああ、 手軽なのは職場婚 かマッチングサービス だなあ。でも冒険もしてみたい気もする。 オンナ の理想 の愛情 は基本的に 両想いなのかなあ ♪ 。 一番 容易 なやり方 告白 の仕方があれば教えて欲しいよー(*^^*) 。 たまに シングルライフでやりたいことをやってから婚活 を始めるのもよい と思うよ。 たとえば だけど、王子さまのような理想の恋人 が現れないかと妄想しても無用 だよね。 おととい 友人 からもらったメール によると初恋の相手がプロポーズ されたみたいでなぜかどん引き なのだ(-_-;) 。