アイスエイジ

アイスエイジ

マイクロダイエット

昨晩 気付いたことなのだけど、お味噌汁からゆっくりと 食べ始めると満腹度を持続 できるような気がします。 ところで 、肥満解消 が長続きしないかた は、ダイエットを修行かなにかと勘違いしているわけですね。 しかし 余分 なダイエット ってお金がかかるだけかも。 最近 の体脂肪 量を測定して、それを燃焼 するにはどれくらいのエクササイズ が必要か?を考えてみるとしますか。

美しいプロポーション も不可欠 ですが、私はメタボリック だけには絶対になりたくないと思います。脳卒中 なんか怖いし。 ケーキ やお菓子を食べたら、その分を消費 するために、ウォーキング などでトレーニング するのが日課です。 しかし ちょっとの油断でお腹周りとか太もも のぜい肉 がプヨプヨですからね。過剰 な油脂 は禁物です。

そういえば 来週の土曜日 は後輩 とスナック菓子 を食べに行く約束ですが、やめようかな。 この頃 結構きつい ので甘い物が欲しいのですけどね。あたたかくてグレープフルーツ の甘い香りのするハーブティーを徐々に 飲むといいかも。

けど 理想 がないと一度に におかしが食べたくなります(笑)。 体の中 の機能 である基礎代謝をアップして、好物のてんぷら を食べまくっても脂分 が消費 される体になるのが夢ですね。